懐かしいAV女優から最新のアダルトアイドルまで
カテゴリ
最新記事
アダルト動画AD

人気作品!
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
検索フォーム

おすすめリンク

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

アダルトデータベース

Author:アダルトデータベース
大好きなAVの最新から懐かしいものまで紹介

懐かしいAVジャケット

QRコード

QR

RSSリンクの表示


働きウーマン ~ファミレスの性処理ウェイトレス~ 真琴りょう





元レースクィーンの長身美女、
真琴りょうが一本道人気シリーズ「働きウーマン 」に
ファミレスの店長に扮して登場!

スラリと伸びた長い手脚に見事にくびれたウエストラインの
スーパースレンダーボディ。

笑顔がチャーミングなことから店長を務めながら
お店の看板ウェイトレスとしてお客様には大人気なのですが。。。。

このお店はお客さんのクレームが半端じゃあないのです!

そんないいがかりとも言えるクレームにカラダを張った
神様のような謝罪対応で大忙しのりょうさん。

食べ物が熱いといいがかりをつけるお客には口でフェラヌキ謝罪
、テーブルが安定していないと文句をつけるお客には脚コキ謝罪。
半いいがかりとも言えるクレームにあらゆるカラダを張った対応に
大忙しの真琴りょう店長。

超?クレーマーの対応に悪戦苦闘する真琴りょうは見逃せません!





↓ ↓ ↓ ↓ クリックするとページ移動無しでそのまま見られるサンプルムービー ↓ ↓ ↓ ↓








ライブチャット
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



M痴女 深美せりな





元祖、スライム爆乳女優こと小向美奈子を上回る
スライム爆乳パイパン美女こと深美せりなちゃんが
「M痴女」に登場!

男なら誰もが触りたい、揉んでみたい、吸ってみたいと思うであろう
Iカップの爆乳を惜しげもなくプルンプルンと揺らしながら
M痴女を演じてくれるせりなちゃん。

男のいうことを全て受け入れ悩ましい顔で
ヤラれまくる様は見ているだけで
股間が熱くなること間違いなし!

新スライム爆乳女王と言っても過言ではないせりなちゃんの今作は
見逃せません!



↓ ↓ ↓ ↓ クリックするとページ移動無しでそのまま見られるサンプルムービー ↓ ↓ ↓ ↓


深美せりなちゃんのプロフィール、出演作品







ライブチャット



モデルコレクション 深美せりな





山に行くのが趣味というせりなちゃん。
鳥にもさん付けで呼んじゃうちょっと不思議な面が垣間見えるけど、
セックスシーンではデート中のひとコマみたいな、ほんわかさわやかなやり取りがたくさん!

せりなちゃんの最大の武器、爆乳を使ってのパイズリ、タマまでしっかり舐めてくれるフェラなど
ご奉仕もバッチリ! 

ローアングルからの揺れる爆乳+ナチュラルヘアー付きオマンコに
出入りする肉棒に喘ぐ姿は勃起間違い無し!



↓ ↓ ↓ ↓ クリックするとページ移動無しでそのまま見られるサンプルムービー ↓ ↓ ↓ ↓


深美せりなちゃんのプロフィール、出演作品







ライブチャット


レズビアン大乱交~朝比奈菜々子&白石麗奈~ 朝比奈菜々子 白石麗奈





キュートなモデル系タイプの朝比奈菜々子ちゃんと
妖光な色気を醸し出すスレンダー美女こと白石麗奈ちゃんが共演!

一本道の最高人気シリーズ「レズビアン大乱交」に登場!

まず、スタートははエロと言うよりも美しすぎるレズセックス!
これは綺麗な女優だからこそ言える言葉!!

失礼な言い方をすれば体系の崩れた女優が出演していたなら
芸術なんて言葉はとんでもない!

そんな美女2人と野郎達が交わる大乱交!
野郎達が登場してすぐに芸術なんて言葉はどこへやら、、、
とんでもないエロ牝に豹変です!
女は男の影響で変わるってのは本当ですね!



↓ ↓ ↓ ↓ クリックするとページ移動無しでそのまま見られるサンプルムービー ↓ ↓ ↓ ↓








ライブチャット


THE 未公開 ~おも●し大失禁~ 希咲良





のぞみさくらちゃんの未発表作品を発掘!

完全放置プレイで、おも●ししちゃいます?。
「ここでお●っこしてね」とだけ言われて、
誰もいない部屋に絶賛放置プレイされちゃった希咲良ちゃん。

戸惑う姿が可愛いです。カメラがあるので独り言多めw
「いいもの(おもちゃ)を見つけたからこれで遊んでみよっ」と、
サービス旺盛な彼女はお●っこまでうまくできるんでしょうか!?

結果を言っちゃうと、すげーいっぱいオシッ●でましたね!



↓ ↓ ↓ ↓ クリックするとページ移動無しでそのまま見られるサンプルムービー ↓ ↓ ↓ ↓










ライブチャット
// ホーム // 次のページ >>